「小さな家PACO(パコ)」、ブランドキャッチコピーを「つぎの生き方を建てよう。」に刷新

弊社でお取り扱いしております「小さな家PACO(パコ)」が、より多くのお客様に共感いただけるブランドイメージを目指し、2024年11月 よりキャッチコピーを〈つぎの生き方を建てよう。〉に刷新いたしました。

~「小さな家PACO(パコ)」とは~

これまでの”戸建=家族で住む”という概念を取り払い、"個人空間”を重視した戸建住宅。 約4坪の空間で最小限の必要なものに囲まれる暮らしを提案。 また、熊本地震での被災経験から災害時の避難施設としての活用も視野に入れ、有事の際は輸送して移築が可能なモバイル建築と したことで社会的備蓄の普及を推進する。

 ~ キャッチコピー変更の背景 ~

 お客様への訴求力を高めると同時に、「PACO(パコ)」のブランド進化をさらに強化することを目的とし、特にセカンドライフを 考えるシニア層や、ライフスタイルの多様化を追求する若い世代に対し、より共感を得られるメッセージ性のあるコピーとすることで、「PACO(パコ)」の柔軟性と自由度を強調した。 また、単に“住まい”を提供するだけでなく、「新しい生き方を一緒に築く存在でありたい」という同社の思いが込められている。

詳しくは下記ニュースリリースを御覧ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000102361.html